天使って泣くのかな?メリー・クリスマスだよ?!

2008年12月21日

ホコリ指、参上!

2603fe86.jpg

ポール・ベタニー「ホコリ指」を演じる『Inkheart』ワールド・プレミア
12月11日ベルリンでやっと開催されましたメガホン
12日はイギリスで、来年の1月23日にはアメリカでも公開ですびっくり
日本でも来年中に観れるといいんですけど・・・・・落ち込み

原作者でありプロデューサーのコルネーリア・フンケ女史
「彼以外の配役は考えなれないびっくり
と太鼓判を押したベタニーホコリ指電球
いろんなクリップが出回り始めて、期待度200%ロケット
アメリカの公式サイトも公開が迫ってきたので、充実してきました音量

ただ・・・これ『指輪』のあと『ライラ』でコケダッシュニューラインなんですよね汗
『ライラの冒険』は案の定、続編が打ち切りダメになってしまいましたが、
『Inkheart』もファンタジー3部作なので、とっても心配汗
そもそも、『Inkheart』の仕上がりが『ライラの冒険』の公開と同じ時期だったために
もうちょっと間を置こうと公開が延期になった落ち込み上に、ニューラインのゴタゴタ騒動ダッシュ
追加撮影ムービーなんかもあったらしく、遅れに遅れてやっと!公開に漕ぎ着けました悲しい

アメリカでの公開に先がけて、1月15日・ニューヨーク・プレミアですメガホン
レッドカーペットでのベタニー!髪が伸びてるかしら・・・・・落ち込み
まさか、このままスキン・ヘッドでいくとは思えませんが・・・・・汗
スキン・ヘッドの詳細は後ほど注意





7ff753e1.jpg

以前こちらでも紹介しています注意





金髪ウェービー・ヘアホコリ指にめっちゃ!萌え炎ますが
実はベタニーは今、なんとびっくりスキン・ヘッド状態なんです困った
これは、嫁のジェニファー・コネリーと夫婦役で共演の映画ムービー『Creation』
最近まで撮ってたんですが、そこでチャールズ・ダーウィン役のために
天辺ハゲに剃られちゃったんですよ?悲しい ハゲカツラじゃダメだったんでしょうか・・・汗
きっと撮影のあと、長さを揃えるために全部剃っちゃったんでしょうねぇ笑顔

da30e92a.jpg
監督            原作者          メギー         魔法舌          ホコリ指   

61da6d27.jpg

ブレンダン・フレイザーは本本からその中のものを読み出しちゃう魔法の舌を持つモー役で
フンケ女史のご指名メガホン ヘレン・ミレンエリノア叔母さん役。

ec06eda3.jpg

アンディ・サーキスが悪党宇宙人カプリコーン役。原作本のイメージとは、だいぶ違いますねぇ・・・・・

593c8a23.jpg

シエナ・ギロリーメギーのママ役レサ(モーの奥さん)。

3fb2c1c0.jpg

ホコリ指グィン

e2ce10e3.jpg

信用していいのか、あかんのかはてな 頼りになるのか、ならんのかはてな
ちょっと不思議星な雰囲気のホコリ指キラキラ
本「アラビアン・ナイト」からモーに読み出されちゃった少年ファリッドとの関係炎
映画ではどんな風に描かれてるか、とっても楽しみ太陽

ea8970ff.jpg

ホコリ指炎を自在に操ることができるのですびっくり

712a2245.jpg

ベタニーはインタビューで、ちょっとしたネタバレ注意をかましてましたが・・・
原作本を読んでない人には、なんのこっちゃわからん汗内容だけど反転しときますねOK
注意「原作の第2巻の冒頭でホコリ指に起こる事が、映画のラストで起きるんだ!」
・・・ということは、ホコリ指が本の中の世界に帰ったところで終了ってこと?注意

まぁ、連作本の映画化ムービーでは、ありがちなことですが・・・・・

3部作全編制作公開されることを祈りましょうリボン

afac9bd9.jpg

『地球が静止する日』のジャパン・プレミアにジェニファーにくっついて来日することを
秘か丸秘に期待してましたが、残念でした汗
『ブラッド・ダイヤモンド』の時は来てたのにねぇ・・・・・落ち込み それもびっくりびっくりだけど。
ベタニー『Inkheart』のプロモで忙しそうだもの電球
嫁の後をついて歩いてる場合じゃないよね注意

6b14a57e.jpg

スキンヘッドのベタニーは恐いですから、早くこれくらいに復活キラキラさせてください拍手
1月のNYプレミアに期待しててもいいのかしら・・・・・ドキドキ大





at 22:00│Comments(9)ベタニー 

この記事へのコメント

9. Posted by さくら豆   2008年12月26日 23:21
KCさんへ
原作読みましたか?ホコリ指ってめっちゃ!ベタニー!ですよね?!
日本公開は原作の帯に書いてあったくらいだから、あると思います!
早く、2作目が観たい!!!
2巻のホコリ指とファリッドに萌え萌え?!
8. Posted by KC   2008年12月25日 16:55
さくら豆さん、こんにちは。
ホコリ指、ベタニーがしたんですね。
ナイスキャスティン{OK}です。{拍手}
あぁ、観たい!!
日本で公開してほしいです。{笑顔}
7. Posted by さくら豆   2008年12月25日 10:22
チコちゃんへ
ロン毛のベタニー{キラキラ}めっちゃ!いいでしょ{ラブ}
今時、こーゆー人なかなかいないわね{汗}
6. Posted by チコ   2008年12月25日 01:06
さくらサン
禿げ(失礼{汗})の時と長髪の時とは別人みたいに見えます
わたし的には長髪に一票{ドキドキ小}
5. Posted by さくら豆   2008年12月24日 00:44
さくらいさんへ
眉毛あるのよ{注意} 色白金髪だから!見えにくいだけなの!{怒り}
私は黒髪には萌えないわ・・・・・(アラゴルンは別)
『マスコマ』のベタニーは、ヴィジュアル的に全然ダメ{ダメ}なの。
でも、いい役だからOK{OK}だけどね。だから、DVDもこれだけ中古だわ{汗}
ウェービー・ロン毛金髪は、もっとも萌え{炎}ポイントが高いのよねぇ?{ドキドキ大}
最初にこのホコリ指を見たときには、キャ???{ドキドキ小}{ドキドキ大}って叫びそーになったもの{びっくり}
原作の「ホコリ指」も、ホントにベタニーにピッタシ!なキャラだから
もう!ヤバイのよぉ???{炎}{炎}{炎} 早く、2作目も撮って?!お願い!{メガホン}
でもでも、待機作の『Legion』も、ちょっと凄いかも!天使{天使}よ!天使?{ドキドキ小}{ドキドキ大}
翼バサバサのウェービー・ロン毛金髪天使{キラキラ}だったら、
萌え{炎}死にしそーだわぁ{困った}
4. Posted by さくら豆   2008年12月23日 17:05
あくびちゃ?ん!
ごめん!お返事、ちょっと待っててね?(汗)
3. Posted by さくらい   2008年12月23日 08:25
そろそろ役者ヴァージョンなエルヴズさん達(え 複数系が二つ{はてな} でも日本語的語感としてはこっちよねぇ)に逢える{はてな}
と いそいそ{ダッシュ}おヂャマ{家}したら
いゃあん{ラブ}おステキ{キラキラ}ベタちゃん{キラキラ}に きゅ?{ハート矢} クラクラ{救急車}
さっくら豆さん
わたくし マスター&コマンダーのベタちゃんがヴィジュアル的に一等好き{ラブ}だったのですが コレダメかもぉ{病院}
長髪・ウェーブに弱いわたくし(ついでに黒髪・眼鏡に弱いのでぇ
船医さんに倒れていたのよん)
ベタちゃん 貌の骨格キレイだけど 長髪{ドキドキ大} 良いわねぇ
普段からこーしてなさい
ベタちゃんが髪 巻いている姿ソーゾーするとめっちゃ笑える{笑い}けど…
普段がカッパかゆで卵なんだから
スキンヘッド{ダンス}全然OKよぉ
ソレより眉毛ないのがコワいわ
おー{電球} ホコリ指さんは 眉毛描き描きしてるから 良い{キラキラ}ンだわ
眉毛大事{鐘}よねぇ
2. Posted by さくら豆   2008年12月22日 21:03
taipuuさんへ
こんばんは?{笑顔} おお!そうなんですか{びっくり} 同志よ!いらっしゃいませ{クラッカー}
『ロック・ユー』のベタニー最高{ロケット}ですよねぇ?!
「カンタベリー物語」面白かったですか?
私も当時ちょっと読んでみようかと思いましたが、今も思ってるだけです{汗}
過去作でもっとロン毛の作品があるんですが、密林UKでも、もう手に入りません{悲しい}
『Inkheart』は、本当に楽しみですよね?{太陽}
ホコリ指に萌え{炎}ましょうね{OK}
1. Posted by taipuu   2008年12月21日 23:13
さくら豆さんこんばんは。私もヒース目当てで観た「ロック・ユー」でポールに嵌まったクチです。
あのチョーサーはかわいくてかっこよかったですねぇ♪おかげで「カンタベリー物語」図書館で探しまくりましたよ☆ポールの長髪なんて観た事ないけど…似合いますねぇ。公開が待ち遠しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天使って泣くのかな?メリー・クリスマスだよ?!