キアヌに会いたいゴルン天使って泣くのかな?

2008年12月08日

海辺のクレッチマン

c902cb6f.jpg
8e55bd35.jpg

知らない町の海辺を散歩していて、こんなボサボサ金髪キラキラストレンジャーに出会ったら・・・
「どうしてシャツ濡れてるんですかはてな」って聞いてみよう笑顔

じゃなくてダメ きっと!日の出運命の人日の出だと信じてしまうことでしょう電球(一方的に)
そんなで振り向かれたら炎・・・たとえ彼氏とデートラブラブ中だったとしても
誰でも付いて行きそう走るダッシュになるわ困った  罪な奴ね、クレッチマンドキドキ小ドキドキ大





c0118bd3.jpg

ドイツ版「GQ」12月号に素敵キラキラクレッチマンがいっぱいドキドキ小ドキドキ大
記事はドイツ語なので、さっぱりわかりませんにっこり

6be5138c.jpg

トーマス・クレッチマンキラキラは、ふんわり漂う「目力」の持ち主ですラブ
いつでも何処でも、セクシ?炎目線なのには困ったものです汗
そして、ちょっと微笑んだりしようものなら注意
飛んでるナズグルでも落としてしまうのではないか困ったと確信しています力こぶ

aaed101e.jpg

・・・・・というのは、さくら豆だけの勝手な思い込みではないはずですが
どうも、まわりにクレッチマン萌え炎仲間がいないのは、どうしたことでしょう落ち込み
ううう汗 こうなったら「クレッチマン・チャット」を開催するしかないのかメガホン
いや・・・誰も来なかったら、ひとりで3人なりきりチャットもしんどいダッシュから
やっぱり止めとこうっと・・・・・落ち込み

0cd47f90.jpg

さくら豆の思い炎を海草で表現してみました・・・・

a656b621.jpg

カメラマンはモーテンセン氏かと思ってしまうショットですが、ちょっとホラー入ってますかはてな

4a73806c.jpg

ああ、もう炎そんなで誘わなくっても、付いて行くわよ汗 何処へでも困った

1ff0408c.jpg
16fd80c6.jpg
10月のトーマス鐘
MTV Designerama Fashion Show@ベルリンにやって来たクレッチマンキラキラ
美しいキラキラわぁドキドキ小 髪伸ばしてるのかなぁ・・・と思ってたら笑顔

0583ab1d.jpg
11月のトーマスヒヨコ
『Valkyrie』 press conference @ビバリーヒルズでのクレッチマンキラキラ
ふわふわピヨピヨヒヨコ髪になってましたびっくり 可愛い???炎

46歳のラブリ?ヒヨコジャーマン俳優
セクシ?炎目線で、さくら豆を誘惑ハート矢し続けるのでした・・・太陽





at 02:40│Comments(6)トーマス 

この記事へのコメント

6. Posted by さくら豆   2008年12月10日 07:51
セフィーロさんへ
クレッチマンは、『戦場のピアニスト』で主人公を助けるドイツ人将校役でブレイク{ロケット}
あと『キングコング』でみんなをスカル島へ運ぶ船の船長さんとか・・・
もし、まだご覧になってなかったら必見{注意}です{びっくり}
ぜひ!クレッチマン萌え{炎}仲間に{メガホン}
5. Posted by セフィーロ   2008年12月09日 05:17
彼がどなたかなのかよく存じ上げませんが{困った}、街であったら振り返ります。
ボサボサ頭でちょっと微笑んでくれるとうれしいな。
4. Posted by さくら豆   2008年12月09日 02:16
ハム太さんへ
おお!同志よ{炎} ようこそ{びっくり}
クレッチマン・チャット!いつかやりたいんですけどね・・・・・
ふたりっきりかもしれないわね{落ち込み}
みんな映画観た時は、「素敵?{キラキラ}」って言ってくれるのに
ファンにはならないんですよね、おかしいなぁ・・・{困った}
3. Posted by さくら豆   2008年12月09日 02:06
misaさんへ
見返りクレッチマンいいでしょ?{炎}
どっちかというと地味な顔立ちなのでね{落ち込み}
ムリにとは言わないわ・・・もういいの、私だけのクレッチマンでいいの{悲しい}
2. Posted by ハム太   2008年12月09日 00:26
はいはい、トーマスチャット大会開催されるなら
ぜがひでも参加します(笑)
こんなセクシィゲルマンについて語れるならば!
1. Posted by misa   2008年12月08日 22:20
さくら豆さん、こんばんは。
私は2枚目のが好き{ドキドキ小}{ドキドキ大}だな。
しかし、どーしてなのか不明だけど、この人の顔が覚えられない。町であっても分からない気がする・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キアヌに会いたいゴルン天使って泣くのかな?