2009年11月21日

このブログについて

月1020⑧

こちらは、さくら豆2006年9月~2009年1月まで
ドリコムで書いていたブログ「Moon of Gondor」の過去記事です。


この度ドリコムがブログ運営をlivedoorに事業譲渡した為、
仕方なく過去記事をこちらのlivedoor Blogに移しました。
引越しの際、コメントの絵文字は反映されませんでした。
今までコメントを寄せて頂いたみなさま、申し訳ありません
コメントはちゃんと残っておりますのでご安心を

尚、現在はFC2ブログで「萌え日記」継続中ですので
よろしければ、またお立ち寄り下さいませ

現在のブログ
「Moon of Gondor」
http://sakuramame921.blog14.fc2.com/


2009年11月 さくら豆




sakuramame921 at 16:00|PermalinkComments(0)お知らせ 

2009年01月11日

引っ越します!!!

475d4fb4.jpg

びっくりびっくりびっくり怒る怒る怒る怒る怒る びっくりもうイヤだ???びっくり 怒る怒る怒る怒る怒るびっくりびっくりびっくり

緊急メンテナンスが頻繁にあり、なんの改善もされないままのドリコムダッシュ
もう辛抱できませ?ん汗
ということで、お引越しをすることにしました注意

こちらのブログは、そのままにして置きますので、いつでも閲覧可能ですOK
(ドリコムが緊急メンテ中でなければ・・・・・困った

新しいブログはこちらです
「Moon of Gondor」(FC2ブログ)

どうぞ宜しくお願い致しますすいません





at 16:30|PermalinkComments(0)メッセージ 

2009年01月07日

ヴィゴと列車の旅

c20e227d.jpg

ヴィゴと列車に揺られて旅をするなんて素敵キラキラだろうなぁ・・・・・


なんて思ってしまうロマンチックラブフォトを「落穂ひろい」さんで拾わせていただきました電球
Kurt Iswarienko氏の作品です。前にこんなのとか撮ってた人ですね注意

32146e4b.jpg

punktさんが、まとめて保存できるようにして下さってますまる
ありがとうございま?す太陽



続きを読む

at 22:20|PermalinkComments(2)ヴィゴ 

2009年01月06日

カピタン de あけました!

2eb93bcb.jpg



朝日謹賀新年朝日

新年日の出のご挨拶が、ものごっつい遅くなってしまいました汗
昨年は、大変多くのみなさまに当ブログにお越し頂きまして
本当にありがとうございましたリボン
内容に一貫性のない、わけのわからんダンス「Moon of Gondor」ではございますが
今年もひたすら、萌え炎に精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致しますすいません

さて、昨年のCRASH隊忘年会乾杯『アラトリステ』鑑賞オフでしたが
新年会乾杯『アラトリステ』鑑賞オフで幕を開けました日の出
そして昨日は、ひとりでかぴたんに会いに行って来ましたドキドキ小ドキドキ大
あああ炎 あと何回、大画面かぴたんに会えるでしょうか炎
大阪のあと神戸でもやってくれないかしら・・・・・お願いしますすいません

シネカノン神戸がなくなったのは、ほんとに痛いなぁ・・・・・悲しい
リーブルに来ないミニシアター系の映画は、いったい何処でやるんだ!神戸ダッシュ


それはさておき・・・昨日のかぴたんとっても素敵キラキラでした!ラブ
もう!ヤバイ炎ですね?かぴた?んドキドキ小ドキドキ大
観るたびに、深く深?くかぴたんドキドキ大にハマり込んで、
心はかぴたんと共に、遠く「ロクロワの戦い」に置き去りにされてしまうのです困った
誰か迎えに来て下さぁ?い汗



続きを読む

at 20:00|PermalinkComments(4)ヴィゴ 

2008年12月31日

今年一年ありがとうございました!

25b17c72.jpg

2008年最後の日となってしまいました・・・・・
今年も、よく遊び笑い、よく飲み乾杯、よくヘコみ落ち込み、よく騒ぎダンス、よく萌え炎た一年でした。
みなさまには、大変お世話になりましたすいません ありがとうございましたリボン

上の美しいキラキラお花花は、ジェリー・ファンのみなさまより、
お誕生日ケーキ(10月)&クリスマス木のプレゼントプレゼントとして頂きました鐘
さくら豆は、このサーモン・ピンクに緋色の縁取りのあるカーネーションバラ
ガーベラひまわりが大好きまるなので、とてもうれしかったですダンスホントにありがとうございましたリボン


f730e65d.jpg

そして、ご紹介する機会を逃していた『スパナチュの会』のみなさまより頂いた
お誕生日ケーキプレゼントプレゼント
10月という季節柄、ハロウィンのカボチャにお花花が咲いています拍手
ありがとうございましたリボン

年始は恒例?の「2009さくら豆's ベスト9」の発表クラッカーからスタートロケットしたいと思っております。
今年一年、「Moon of Gondor」にお越し頂いたみなさま!どうもありがとうございましたリボン
来年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり

それではみなさま!よいお年を日の出

花さくら豆花





at 02:30|PermalinkComments(12)メッセージ